BLOG ブログ

HOME // ブログ // 所沢市 狭山ヶ丘 M様邸外装リフォーム 他修繕 完了

CATEGORY


ブログ

所沢市 狭山ヶ丘 M様邸外装リフォーム 他修繕 完了

毛呂山 坂戸 入間 周辺がHOMEの石嶺工務店です!

リフォーム リノベーション どこに依頼したら…などなど様々なお家の修繕 専門です🔨

さて着工から1か月余り… 狭山ヶ丘のM様邸リフォームが完了です。

施工前



屋根材の劣化・外壁のひび割れ 劣化・外装の脱落 腐朽などなど、課題が盛りだくさんでした。

足場を設置し、いざ着工!



屋根はスレート屋根からIG社のガルバリウム屋根材へリニューアル!



軒裏は既存の板材がペコペコなので、新たに下地作業を施して不燃面材を貼ります🔨





雨樋も交換し外装の塗装も完了!



隣地との間のブロック塀がご覧の有り様でした(-_-;)



天候との闘いの末完了。これで安心ですね。



 

◎施工内容屋根の貼替え

外装・・・外壁の塗装・雨樋の交換・戸袋や雨戸廻りの修理・軒裏の全面改造・足場工事・ブロック塀の改造・その他軽微作業

内装 窓廻り・・・床の貼替え・ふすまの貼替(2部屋)・建具修理・キッチン水栓の交換・サッシ修理・玄関ドアのシリンダー錠の増設

コンセントの増設・テレビアンテナ廻りの改設(配線・機器の更新)・その他軽微作業

施工価格帯・・・250~300万円

 

築50年とのことでしたがあまり手を入れていなかったようで、今回は思い切った外装リフォームとなりました。

梅雨シーズンをまたぐ時期の工事でしたがわりと天候に恵まれ、お施主様のご協力もあり順調に作業が進みました。

『また相談したいことがあるからその時は頼むよ!』との有難いお言葉を頂き、これにて工事は全て完了です。

 

大変お世話になりました!
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧